ギフトについて

1.ギフトの購入方法

ギフトの購入方法は2通りございます。

  • 靴下とラッピングがセットになったギフトセットを選ぶ
  • 靴下とラッピングがそれぞれ選びオリジナルギフトを作る

・価格は消してラッピングした状態で送ります。

・無料のラッピングは行っておりません。

・直送することも可能です。


a) ギフトセットについて

おすすめの靴下とラッピングがあらかじめセットになっております。シリーズや足数ごとにお選びいただけます。



b) オリジナルギフトの作り方

靴下とラッピングをそれぞれ選び、同一カートに入れてください。カート内の「ラッピング指示」欄にラッピングする商品をご記入ください。


※ラッピングする商品が不明の場合は、ラッピングせずにお送りします。


2.直送方法

直送でギフトを贈る場合は、注文時に【お届け先】と【注文者情報】欄をそれぞれ入力してください。直送の場合は、納品書は入れておりません。


※注文者情報の入力がないと、どなたからの贈り物かわかりませんのでご注意ください。



注文者情報は、配送伝票のご依頼主欄に記載します。


3.厚みのあるソックスについて

リブパイルソックスは、厚みがある為ラッピングには制限がございます。各ページにラッピング可能なものの一覧がございますので、参考にしてください。




※リブパイルソックスのラッピング例



ご希望のラッピングができない場合は、ご連絡させていただくことがございます。不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

最近見た商品